『コラージュ』さんは初めてBLを描かせていただいたところです。しかも第1巻目!

元々こちらで美少女描かせていただいていたのですが、BL描き手がいないとの事で…。

『秘密少年』さんは、同人誌の紹介をしていただいた担当さんがいらしたところで、

ココでも描かせていただけるようになってから、電話で「先生」と呼ばれるようになって痒かった…。

同人誌★紹介

「電脳美少女組」

「電脳美少女組」さんには、大変お世話になりました。

コミケのサークルNo。まで掲載してくれました。

それにして『氏特有のロリキャラ』ってなんですか??

TOKIOの同人誌たちです。
もっとたっくさん出していますので、ほんの一部紹介💜

『暗殺教室』もさりげなく同人誌出しましたね。

実は 殺せんせー×渚 で18禁でだしました(爆)

残念ながら通販は無いので、表紙のフォトが…。

 *** Copyright (C) 2018 Tonsuke*Mania Corporation. All Rights Reserved.  ***
inserted by FC2 system