同人裏サイト*警視庁深夜の特命係

サイトの崩れを防ぐために「ワイド画面」での閲覧をお願いしています。
スマホでの閲覧にはお勧めできません。

   

                                                         

一部ドラマサイトで出演者の方がいらしていますが、本人熱望でしたので
話し合いの結果許可しています。合わせてご了承くださいm(__)m

          忍者アクセス解析
 2チャンネルからの検索は見張りを立てています。

              

             
亀と右京さんだよ~って親に言ったら「分からない!」って言われた…(´;ω;`)ウッ…

数あるサイトの中で、当サイトをお選びいただき、ありがとうございました。

こちらはドラマ『ドラマ 相棒』同人サイトになります。
 中身は18禁です。ゆえに、裏サイトを設けております。

大変お手数ですが、入場の際は「パスワード」と「ID」が必要になります。 
 ご了承ください。下記よりご請求ください。

三浦とんすけ描く「亀山×右京」メインの「右京さん総受け」(リクエストにより他キャラ受けあり)非公式サイトです。
 気持ちの分かる仲間だけで遊んでおります。

   そっとしておいてください。

 閲覧は無料です。

有料サイトに誘導された場合は、詐欺ですので絶対に乗らないでください。

  なにかございましたら、一番下のメルフォより投稿ください。
こちらのメルフォは 作者「三浦とんすけ」直ではありません。

サイト運営スタッフが対応させていただきます。

パスをお持ちの方はど~ぞ          パスワード請求します

        

                

TOP PAGE

   とんすけまにあ総合TOPへ 運営行きのメルフォだよ サイト運営ポリシー   相互リンクさま 商業誌                    

WEBサークル とんすけまにあ★ドラマサイト グループ

   ハンチョウサイト 相棒サイト     Web素材をお借りしています。

*** Copyright (C) 2018 Tonsuke*Mania Corporation. All Rights Reserved.  ***

inserted by FC2 system